まるっと超熟成酵素で効果を得られるのは嘘なのか本当なのか?!

まるっと超熟生酵素の効果は嘘なの?!まるっと超熟生酵素の本当の効果と嘘・真実について調べてみました。また危険な成分が配合されていないのか、解約条件、妊婦さんでもOKなのかなども併せて調べてみました!

解約をする方法やその際の条件とは?

まるっと超熟生酵素を何とか4ヶ月試してみたけれど、どうしても効果を得られなかった…という方や、体質に合わなかったといった場合、また、ちょっとお休みしたいといった場合はどうしたらいいのでしょうか?
一般的には、これらを解約・休止と呼んでいますが、方法は商品それぞれ違いますよね。

ここでは、まるっと超熟生酵素の解約・休止方法や条件などをご紹介していきたいと思います。

まるっと超熟生酵素はまず、一度注文したら最低4回の受け取りが条件となります。
5回目以降からはいつでも解約・休止をすることが出来ます。

次に、方法ですが、方法は電話のみの対応となるようです。
電話番号は以下の通りです。

ナビダイヤル 0570-065-129
月曜~金曜:9時~18時

ナビダイヤルですので、最初は自分のしたいことに合わせて番号を入力しなければいけませんが、ちゃんとオペレーターさんに繋がりますので安心してください。
そして、解約・休止の旨をしっかりと伝えましょう。

なお、解約・休止の連絡をする際は次の商品到着7日前までに確実に連絡を入れないと、発送準備が整ってしまっており、次の商品が届いてからの解約・休止となってしまいますので、そこにも注意してくださいね。